治療メニュー

新津田沼歯科クリニックの治療メニューリスト

新津田沼歯科クリニックで扱っている治療についてご紹介します。小児歯科からインプラント、矯正治療まで幅広く扱っておりますので、ご家族で通うこともできます。治療内容を下記よりお選びください。

• 虫歯の治療・ケア

キッズスペース可能な限り抜かない、削らない・痛くしない虫歯治療をめざしています。

• クリーニング・定期健診

クリーニング・定期健診虫歯や歯周病の予防のために、定期的な健診とクリーニングを行いましょう。

クリーニング・定期健診

• 小児歯科

小児歯科虫歯の予防のためにシーラントをすすめています。キッズルームも完備。

• 歯周病

歯周病軽度の症状から重度、歯周再生療法まで幅広く対応しています。

• 痛くない親知らず抜歯

痛くない親知らず抜歯親知らずは必ず抜いたほうがいい?抜歯は痛くない?この点を説明しています。

痛くない親知らず抜歯

• 矯正歯科

矯正歯科治療が目立たないホワイトニング矯正・マウスピース・舌側(裏側)矯正など。

• 詰め物・被せ物

詰め物・被せ物治療した部分を目立たなくするセラミックの詰め物やかぶせ物があります。

詰め物・被せ物

• ホワイトニング

ホワイトニング最新のオフィスホワイトニングを低価格でご提供しています。

• インプラント

インプラント安心・安全なインプラント治療に大切なこととは何でしょうか?

• 入れ歯・義歯

入れ歯・義歯金属を使わず目立たない入れ歯もあります。咬合学会認定による入れ歯治療。

入れ歯・義歯